エアエクでは、スクール受講後も技術力アップ・お悩み解決のための会員様向けセミナーを各月開催しています。

お客様にもっと喜んでいただける施術を行いたい!もっとエアエクで売り上げを上げていきたい!など、導入してから新たに出てくるお悩みにも、しっかりとしたアフターフォローをしていくのがエアエクの特長です。

 

8月度は、デザイニング最上級編ともいえる「薄毛に悩む髪が短い男性へのエアエク装着方法」をテーマにセミナーを実施!

毎回大好評のセミナーの内容を一部ご紹介します。

まだセミナーに参加されたことがない方は、ぜひ次回セミナー参加の際の検討材料として参考にしていただけると幸いです。

 

 

講師は、本部認定講師の神野芙由子先生

 

blog_091701.jpeg

 

今回のセミナーの講師は、本部認定講師の神野芙由子先生。

鹿児島で美容室を経営されるかたわら、エアエク本部認定講師としてスクールやセミナー、エアエクのテキスト撮影にもご尽力いただいています。

 

8月度のセミナーでも、美容師一筋20年、毛髪理論とデザイニング理論など、生きた知識と技術をわかりやすく伝えてくださる経験豊富な神野先生が、これまで培ってきた技術力や意識していることなどを実技を交えながら、丁寧に解説してくださいました。

 

 

8月度セミナーの様子

blog_21091702.jpg

 

 

オンラインで開催された今回のセミナーのテーマは「薄毛に悩む髪が短い男性へのエアエク装着方法」。

技術力が試されるデザイニング最上級クラスのテーマですが、オンラインだからこそ施術中の手元の様子がアップでしっかりと見ることができます。

 

blog_21091703.jpg

 

実際にモデルさんへエアエク装着を行いながら、神野先生がわかりやすく施術のポイントや意識していることを解説していきます。

「このポイントは〇〇さんに、ここは〇〇さんにわかってもらいたい!」と、参加者ひとりひとりへの思いをこめながら、質疑応答もふくめて丁寧に指導してくださいました。

このあたりも会員限定セミナーならではのメリットだと思います(^^♪

 

 

セミナー開催は会員限定サイトでお知らせ

 

blog_FB_br.jpg

 

ここまでお読みいただいて「まだ一度もセミナーに参加したことがないけれど、次回セミナーが開催されるときには参加して学びたい」という方は、エアエク会員限定サイトにて「セミナーのお知らせ」など、エアエクについての最新情報を案内しています。

まだ会員になられていない受講者様は、ぜひエアエク公式サイトから、ご登録をお願いいたします!

 

エアエクでは、受講後もよりフォロー体制を充実させ、徹底的なサポートを行いたいという思いで、 JAE(日本エアリーエクステ)会員限定サイトを立ち上げています。

会員限定サイトでは、技術やカウンセリング、集客面など【エアエク】の【わからない】ポイントをしっかりサポートし、売り上げにつなげていただけけるように、多彩なコンテンツをご用意しています。

「セミナーのお知らせ」をはじめ、お店で使える「無料POPのダウンロードページ」「技術の復習動画」なども、公開しています。

また、会員限定のFacebookグループもあり、直接、全国の認定講師や本部とも繋がることができます。

日々のわからないことをグループ内で質問できるほか、講師から得た有益な情報や、成功事例など投稿していただき会員様同士の交流など、みんなで刺激し合って成長できる環境が整っていますので、ぜひこちらもご参加ください♪

 

おわりに

なんといっても、第一線で活躍している美容師、エアエク開発者の直接フォローが受けられるのがエアエクの魅力であり、強みです。

各月のセミナーでは、技術力アップにつながるだけではなく、カウンセリング・集客などの日々の意識やヒントがたくさん得られると、会員皆様より好評をいただいております。

さらに受講後もどんな些細なお悩みでも解決できるよう、SNSなど様々なツールをご用意して、万全のフォロー体制を整えていますので、ぜひセミナーへのご参加や、会員限定サイト・Facebookグループを最大限に活用してください!

 

【エアエクに興味をお持ちいただいた方】

【受講をご希望されてる方へ】

 

随時、無料説明会も対面・オンラインともに随時開催中ですので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お申込みをお待ちしております。

 

エアエクを導入して成功された方へ
インタビューした動画をYouTubeにて
公開しておりますのでぜひご覧ください。
チャンネル登録すると更新情報が届きます。

>>エアエクYouTubeチャンネル

 

 

お問い合わせお待ちしております▽

LINEからお気軽にお問い合わせいただけます。

.

友だち追加

.

.

お電話もお待ちしております。
※本部営業は平日9:00-18:00の間となります。

TEL:080-3458-6604