こんにちは。
日本エアリーエクステスクールです(^^♪

今回のブログは少し専門的なお話になりますが、エアエク会員様のお役に立つこと間違いなしです。

 

エアエク会員様にはおなじみの弊社スカルプケアブランド「Vedite(ヴィディーテ)」

Vediteに配合されている「温泉藻類RG92」は、源泉数・湧出量日本一を誇る、別府温泉の源泉だけに生息する希少な極限環境微生物で、高い抗炎症、抗糖化、抗酸化作用を持っています。

この「温泉藻類RG92」の研究開発を進めるSARABiO温泉微生物研究所(サラビオ)では、その効果をより多くの人々に届けることができるよう、自社スキンケアブランド「サラビオビューティ」展開しています。

 

今回エアエクでは、会員様限定でサラビオビューティーの講師をお招きして「サラビオビューティー知識セミナー」を初開催します!

「お客様に喜ばれるメニューを探している」
「Vediteとあわせて販促をしたい」
「サラビオビューティーメニューを考案したい」

こういった想いをお持ちの会員様に向けて、サラビオのご紹介からセミナーお申込み方法まで記載しております。

「サラビオビューティ」について、講師の方から直接学べるのはエアエク会員様ならではの特権です(^^♪
このチャンスを逃さないよう、ぜひ最後までお読みいただければ幸いです。

 

 

サラビオとは?

sarabio03.jpg

古くから「美肌の湯」として知られ、源泉数・湧出量日本一を誇る温泉都市 大分県別府を拠点をおくSARABiO温泉微生物研究所(以下サラビオ)は、地元別府温泉の源泉だけに生息する希少な極限環境微生物のすぐれた力を発見、研究開発を進めるバイオテクノロジーカンパニーです。

 

sarabio04.jpg

温泉に潜む小さな「藻」による美容と健康の温泉効果を国内で初めて解明。2011年には自社敷地に保有する温泉から、高い抗炎症、抗糖化、抗酸化作用を持つ新種の微生物「温泉藻類RG92」を発見し、2015年に特許を取得しています。

この「温泉藻類RG92」は、エアエク椛島代表が、妊娠中・産後のヘアトラブルに悩むママ&赤ちゃんのために考えた本気のスカルプケアブランド「Vedite(ヴィディーテ)」にも配合されています(^^♪

 

blog_21110301.png

 

【Vediteについてはこちらの記事をcheck】妊娠中・産後の抜け毛&ヘアトラブルならVediteシャンプー

サラビオでは、これまでに広島大や順天堂大、久留米大、立命館アジア太平洋大など国内の有名大学と共同研究を進めており、すでに「温泉藻類RG92」が炎症や酸化を改善する作用や、アンチエイジング(老化防止)作用があることを確認済み。

「温泉藻類RG92」は、オーガニックの世界基準「エコサート」による厳しい基準をクリアし、ナチュラルコスメ原料としても認定されており、さらに毛髪業界で最も権威ある「世界毛髪会議」で最優秀賞を2年連続獲得しています。

 

「独自成分RG92がもたらす恩恵が、トラブルを抱えた肌やカラダに届きケアすることで、世界中の方が悩みから解放され笑顔が広がるように」という信念をもって、温泉微生物×先端バイオテクノロジーで日々製品開発を進めています。

 

 

【エアエク会員限定】サラビオビューティ セミナー初開催!

 

sarabio02.jpg

 

サラビオでは自社の研究成果「温泉藻類RG92」の効果をより多くの人々に届けることができるよう、自然界の生きた微生物の力を美と健康に活かす【プロバイオティクス発想】の自社ブランド「サラビオビューティ」を展開しています。

今回、いま注目を集めているサラビオビューティについて使い方や販促につなげるための知識セミナーを、エアエク会員様限定で開催します(^^♪

【日時】11月29日 10:30~12:30
【参加費】会員様無料
【講師】椛島代表、サラビオ講師

 

・これから 髪の毛も肌も乾燥する季節。お客様の相談に乗ってあげたい
・Vediteから他のオーガニック製品の販促につなげたい
・安全で天然の化粧品で自分も、お客様も美しくしたい
・サラビオビューティーシリーズのメニュー考案したい!

 

こういった想いを持っている方は、ぜひセミナーにご参加ください。
美を提供しているものとして、知識はとても重要です。
サラビオビューティ講師の方から「最新」の知識を、「直接」知識を学ぶことで、サロンの売上やお客様の満足度アップにつなげていただけるかと思います。

 

参加ご希望の方は、下記のセミナーページのメールフォームからお申し込みくださいませ(^^)/

セミナーお申し込みページ

 

 

おわりに

SARABiO温泉微生物研究所(サラビオ)が研究開発を進める「温泉藻類RG92」は、いま美容業界だけではなく世界中の様々な業界から注目を集めています。
そんなサラビオが展開する「サラビオビューティ」について、講師の方から直接学べるのはエアエク会員様ならではの特権です(^^♪

さらに会員様は参加費無料ですので、繰り返しになりますがこのチャンスを逃さないよう、ぜひセミナーページのメールフォームからご参加のお申込みをお待ちしております!

セミナーお申し込みページ

 

エアエクを導入して成功された方へ
インタビューした動画をYouTubeにて
公開しておりますのでぜひご覧ください。
チャンネル登録すると更新情報が届きます。

>>エアエクYouTubeチャンネル

 

お問い合わせお待ちしております▽

LINEからお気軽にお問い合わせいただけます。

.

友だち追加

.

.

お電話もお待ちしております。
※本部営業は平日9:00-18:00の間となります。

TEL:080-3458-6604