増毛エクステに必要な道具はこれ!エアエクのキットの中身をご紹介 | エアエク®

2021.05.25

増毛エクステに必要な道具はこれ!エアエクのキットの中身をご紹介

増毛エクステを導入しようと思っているけれど
・必要な道具はなんなのか?
・施術するスペースはいる?
など事前に必要な道具が気になると思います。
 
スクールによっては、キットが全く付いてこなかったり
中身があまり揃っていないこともあるようです。
 
エアエクでは、この片手で持てるキット一つに必要な道具が揃っており、
ご自身のサロンでも、お客様のおうちでもどこでも施術可能です。
 
この記事では、スクール受講時にお渡しするエアエクのキットの中身をご紹介いたします。
 
 
エアエクのキットの中身

 

上記の写真はスクールの時にお渡しする道具やテキストです。

 
内容は
□施術バック
□エアエクファイバー毛3,000本(3カラー)
□Vedite(ヴィディーテ)サンプル3本
□エアエクツールケース
□ニードル
□エアエクカラーチャート
□ブラッシングブラシ
□リングコーム
□ダッカールピン
□ダブルピン
□マジックテープ
□エアエクチラシ10枚
□テキスト
□エアエクパンフレット
□商材パンフ
□Vediteチラシ
□認定書
 

椅子やベットがあれば後はこのバック1つで、エアエクの施術ができるので、サロンの場所も取らず、また出張も楽々です。
 

お渡しする資料の中には、
□エアエクのメニュー表
□エアエク卓上POP
□カウンセリングシート
□同意書
□エアエクのお手入れ方法
などが入っており、メニュー表や販促物を作る手間が省けます。
 

※エアエクを施術する際の下準備として、17mmヘアアイロンが必要ですが、こちらはご自身でお持ちのものや、お持ちで無い場合はエアエクにてご購入もできます。

 

全部の道具の詳細をご紹介していきたいところですが、長くなりそうなので今回は抜粋して増毛エクステの施術に欠かせない『エアエクニードル』のご紹介いたします。

 
 
 
エアエクニードル

 
エアエクでは業界最極細のファイバー毛を取り扱っております。そんな細くて軽い毛を施術する際切れたりしないように、また持ちやすく施術時間を短くできるように拘った作りになっております。

 
エアエクニードルの3こだわり
1.滑らかさ
2.開閉
3.スピード
 

 
1.滑らかさ
どんなに細い毛でも切れてしまわないように、先端の滑らかさにとことん拘っております。

 
2.開閉
施術を的確かつスピーディに仕上げるために、開閉のスムーズさにも拘りました。

 
3.スピード
施術する毛を取りやすいように、ニードルの反対側の先端を細くした構造になっております。また、ニードルのピック部分の長さにも拘り、短時間で移動をして自毛に結びつける時間の短縮を可能にいたしました。

 
 

「スタート時からこれだけの道具が揃っていると嬉しい」というお声をいただいております。
使う道具にも拘っており、スクールを受講した次の日にはすぐに練習・施術ができるだけの道具が揃っています。

 

また、エアエクの毛は1箱(1,000本)からでもご購入いただけるので、なくなったらいつでもお買い求めいただけます。

 

増毛エクステを導入する際、スタート時に必要な道具がどれだけ揃っているのかなどもご確認をお勧めいたします。

 

エアエクのキットの中身を無料説明会で実際にお見せしたりご紹介しておりますので、ぜひご参加お待ちしております。

 
 

キットの中身については動画でもご紹介しております。
ぜひご覧ください。
動画はこちらから

 

お問い合わせお待ちしております▽

LINEからお気軽にお問い合わせいただけます。

 

友だち追加

 
 
お電話もお待ちしております。
※本部営業は平日9:00-18:00の間となります。

TEL:092-791-1241
 
 
=============

資料請求お問い合わせもお待ちしております。

 
 

  

エアエクHP>

 

 

一覧に戻る

PAGE TOP