こんにちは♪
日本エアリーエクステスクールです

今回はエアエクによくあるお問い合わせをまとめた
第二弾!

 

エアエクと他のスクールとの違いは?

 

■デザイニング技術

トップにボリュームを出したい、分け目が気になるなど
それぞれ悩みや薄毛が気になる箇所が違います。
ただつけるだけの技術では実は、ボリュームは出せません。

頭の形、髪の毛の生え方を良く勉強している元美容師が考えた理論だからこそきちんとした1人1人のオーダーに合わせることができる技術の提供ができます。

 

■フォロー

卒業後のバックアップや、勉強会・セミナー等、定期的に実施しており、技術の見直しや成長できる場所を準備しております。また、お電話やLINEなどでも、丁寧にお応えさせていただいております。


毛の特徴を教えてください
エアエク®は0.06mmで、人毛より細く軽い特殊ファイバー毛を使用しています。とにかく軽く、結び目も目立たず、
とても自然です!いつまでも、軽く、ふわふわとしたボリュームが継続します。
また、高い耐久性を持った最高級のファイバー毛を使用しているので
エアエクをして数か月経たった後で、カラーやパーマをかけても毛が切れたり、縮れることがありません。


施術時間はどれくらいかかるの?
1ループをだいたい30秒から40秒で付けていきます。
1ループ2本 なので、100本だと、だいたい15分程度です。 初回のお客様で300本くらいご希望された場合、カウンセリング含め1時間あれば十分です。

エアエクはコロナ流行時にも関わらず、
たくさんのお問い合わせをいただいておりました。

売り上げを上げる方法を模索し、
収益源を増やしたい
将来のためにも役立つ技術を手にしたい。

そんな方々に数多くのお問い合わせをいただきました。

エアエクは「コンプレックス産業」
求められている技術なんです。

受講前の方でも
日本エアリーエクステスクール公式LINEで
お気軽にご質問いただけます!!

電話やメールからでも受け付けております

今回まとめたよくある質問も
ぜひご活用ください。

エアエクについて詳しく聞きたい方は、
資料請求、説明会お待ちしております!!
 

下記URLから是非お気軽にお申込みください!

https://www.aireku-japan.com/session_contact/
 

エアエクについて☟☟

▽ホームページはこちら▽
https://www.aireku-japan.com/

または『エアエク』で検索

エアエクの情報が満載!
▽YouTube動画はコチラから


▽日本エアリーエクステスクールInstagram▽
https://www.instagram.com/jae_aireku/?hl=ja