こんにちは。
日本エアリーエクステスクールです。

明日はハロウィンですね。
コロナ禍の今年はどんなハロウィンになるのでしょうか…!

話題は変わって本日は、
エアエクの結び目について。

S__64503817.jpg


写真のエアエクの結び目、わかりますか?

エアエクは、頭皮に近づいてよく見ないと
結び目は全然分からないほど小さいんです。

結び目が小さいからこそ、
誰にも気づかれず、とっても自然に増毛することが出来ます。

もちろんかつらのような不自然な
ボリューム感は一切ありません。

自毛にファイバー毛を結んでつけるだけの技術なので、
薬剤を使うことも、はさみを使うこともありません!
(ファイバー毛の長さ調整の時にはさみを使う場合はあります。)

頭頂部のボリューム、気にされている方は多いです…。
エアエクなら自然にどこでもボリュームを出すことが出来ます。

使用するファイバー毛も、最高級のファイバー毛を使っていて、
髪を洗っても、乾かしてもふんわり感がずっと続いて
ファイバー毛の艶も長持ち♪

人毛だと雨の日や温泉では水分を含んで
重くなってしまう可能性がありますが、
エアエクの毛はいつもどおりの生活を送っていただいて大丈夫です!
水分を含んで重くなる、ということもありません^^

説明会では、実際にエアエクの毛を実際に見たり聞いたりすることが出来ます!
もちろん技術も!


ぜひエアエクの資料請求、または無料説明会へのご参加、
お待ちしております。


▶資料請求または無料説明会
 

エアエクについて

▽ホームページはこちら▽
https://www.aireku-japan.com/

エアエクの情報が満載!
▽YouTube動画はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UC4WZthbB-V8Qgmf0hkyWPXw

▽日本エアリーエクステスクールInstagram▽
https://www.instagram.com/jae_aireku/?hl=ja