エアエクオンラインセミナー

banner01.png

オンライン無料説明会

online01.png

「ソーシャルディスタンス確保のため、売り上げが落ちた…」
「周りも自分のサロンも壊滅的…」
「今のままでは潰れてしまうかもしれない…」

など、コロナ禍により、今後について不安を抱えている方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか?

先を見据え、エアエクを導入されたサロン様からは、

【エアエクを導入していたから、売り上げも維持できた!】

【時間単価が高いエアエクのサービスを持っていたので助かった!】

【この先このようなことが起きてもエアエクがあれば大丈夫と思えた!】

そのようなお言葉を頂いた程、コンプレックス産業の【エアエク】には需要があり、
現在お問い合わせも多数い頂いております。

『サロンの時間単価を上げたい』
『売り上げが施術1本だけだと怖いから講師や商品販売もやっていきたい!』
『今、将来について真剣に考えたい!』
『人に喜んでもらえる仕事がしたい』

そのような方に日本エアリーエクステスクールの
エアエク技術がオススメです。

【現状維持で衰退していくか】
自分への【先を見据えた】投資をするか

今後サロンとして生き残っていけるか
大きな分かれ目にもなる時代へと突入しました。

自分の投資は今後の売り上げにも繋がります。
他社増毛スクールの違いや、エアエクが選ばれる理由などを
無料説明会で詳しくお話いたしております。

まずは、お話を聞いて、技術なども見られたい方は

【エアエクオンライン 無料説明会】 ※技術や毛も見れます。
を実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。

オンライン説明会時のアプリはZOOMでも、LINEでもOKです!