エアエクスクール集客セミナー(zoomセミナー)

img02.png

「ソーシャルディスタンス確保のため、売り上げが落ちた…」
「時間単価上げないと今までの売り上げにはいかない…」
「今のままでは潰れてしまうかもしれない…」

など、コロナ禍により、
今後について不安を抱えている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

不安定な状況だからこそ、サロン様やオーナーの皆様を
日本エアリーエクステスクールは、全力で応援していきたいと考えております。


こんな状況になって改めて感じた方も多いのでは無いのでしょうか?
『売り上げが施術1本だけだと怖い・・・』


今回、この様なコロナ禍でありながら、
スクールの申し込みは活発に動いておりました。

その理由は、上記のような【危機感を持った悩みを持ったサロンが増えたこと】です。
なので、今までのような
サロン運営のみだと少し厳しい時代には、
【求められる技術】
として、4月より全国よりお問い合わせが増えてきております。

しか~~~し!そんな中、
エデュケーターまで取ったけど、スクールまで運営できていない・・・
という方も少なくありません…。
『もったいないです』

そこで今回は、まずは【エデュケーター】様の為のセミナー
皆さまからもご質問が多い
【スクール開催するにあたっての集客方法やノウハウ】
を在宅で学んでいただける
ZOOM を使ったオンライン講座を開催し致します。
【弊社オリジナルエアエク集客画像】
を使ってエアエクの集客方法など、
この講座でしか学べない情報を配信いたします。
是非、お気軽にご参加ください。

※エデュケータ以上の資格保持者限定
※今後エデュケーター希望の方は本部までご相談くださいませ。


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【日時】
①2020年6月23日(火)10:30~11:30
②2020年6月29日(月)10:30~11:30
どちらかの日程をお選びくださいませ。