年末年始スケジュール2020-2021

JAE会員 各位

平素よりお世話になっております。
本年中は、新型コロナウイルス感染症流行という大変な中にも関わらず、
温かいお引き立てを賜りまして、深謝申し上げます。

誠に勝手ではございますが、下記の期間を年末年始休業日させていただきます。

2020年12月30日(水)から2021年1月5日(火)まで
12月29日 につきましては商材最終受付日時:12時までとなります。
それ以降の発注に関しましては、1月6日より順次発送となります。

新年は、1月6日(水)より通常通り営業いたします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 

お問い合わせについて

休業中に頂いたお問合せについては、
2021年1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

本部LINE▽

JAE本部 公式LINE
ID:@vey4954o
https://lin.ee/74qQXkQ
 

商材について

年末年始休業に伴う、商材の受注について
最終受注受付日時:12月29日 12時まで の受注につきましては、年内配送致します。
配送業者も繁忙期にあたり、商材到着遅延の可能性もございます。

休業期間中にご発注いただきました商品は、
2021年1月6日(水)より順次手配させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
発注につきましては、お早めのご対応どうぞよろしくお願い致します。

ウイズコロナの中にも皆様が健やかにお過ごしになれます様お祈りいたします。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。