エアエクのフォロー体制

会員サイト・Facebookグループともに、【スクールご受講後】に参加申請をお願い致します。

集客サポートは会員限定サイト

img.jpg


弊社では10年目を迎え、よりフォロー体制を充実させ、
徹底的なサポートを行いたいという思いで、 皆様のお力になれるよう

JAE会員限定サイト

を立ち上げました。

皆様の【エアエク】の【解らない】をしっかりサポートし売り上げにつなげていただきたいと思っております。
会員限定サイトでは、無料で見ていただけるコンテンツが充実しております。

img1.jpg


また、会員サイトの開設に伴いまして、今まで当エアエクHP内でご覧いただけておりました

「セミナーのお知らせ」
「無料POPのダウンロードページ」


などのJAE会員様向けの情報・コンテンツは、全て会員限定サイトのほうへ移動いたしましたので、ご登録がお済みでない方は、こちらのページの手順に沿ってご登録のほど宜しくお願い致します。

日々のサロンでの質問はFacebookグループ

img5.jpg

img3.jpg


イベントや会員限定セミナー等、

エアエクの最新情報の案内やエアエクで解らない事をいつでも聞く事が出来、技術の復習など、動画で学べます!
直接、全国の認定講師や本部とも繋がる事ができ、

講師から得た有益な情報の投稿や、成功事例など投稿していただき会員様同士の交流など様々な事にお使い頂けます♪

 

img4.jpg

 

投稿せずとも、見ているだけでも勉強になる情報が飛び交っています!

 

img2.jpg

 

この素晴らしい環境の場を無駄にする事のないよう

・エアエク会員サイト
・エアエクFacebookグループ


まだご参加されていない生徒様は、是非ご参加くださいませ!


 

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。