売れっ子美容師が教える講座「そのこだわりってお客様から求められている?」

このチャンスに一歩踏み出して
お客様から選ばれるエアエク施術者になりませんか?
超貴重なプレミアセミナーのお申込みは8/15(月)までとなっております。
限定30名様ですので、お早めに!
お申込みは下記からお待ちしております!
日 付 | 8月22日(月) |
時 間 | 10:30~12:30 |
定 員 | 30名 |
講 師 | 本部認定講師 神野先生 |
料 金 |
|
※終了時間は多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。
お申込み締切り日
2022年8月15日(月)
※開催日の1週間前まで
入金締切り日
2022年8月15日(月)
※開催日の1週間前まで
お支払方法
【銀行振り込み】でお支払い頂けます。
お支払い先につきましては、フォームよりお申し込みを頂き次第、折り返しメールにてお伝えいたします。
キャンセルポリシー
キャンセルされる場合は、他の生徒様にもご迷惑をおかけ致しますので
各セミナー開催日の1週間前までにご連絡頂ければお受付致します。
※開催まで1週間以内でのキャンセルは
キャンセル料と致しまして受講料全額頂く事になります。
予めご了承下さいませ。
本部とLINEの繋がり必須
セミナー前も、当日もLINEでフォローさせて頂きますので、
ご参加の方は必ずLINE登録した後、【フルネーム】を送ってくださいませ。
JAE本部LINE@ID:@vey4954o
セミナー参加の仕方
Zoomを使用します。
Zoomの使い方が解らない方はフォロー致しますので、必ず、本部LINEよりお問い合わせくださいませ。
Zoomアプリの使用方法はこちらのページをご参考下さい。
※セミナーは顔出し必須とさせて頂きますので顔出しができない方は原則ご参加をご遠慮させて頂いております。
※セミナーは必ず、着座の状態でご参加頂きます様よろしくお願い申し上げます。
※①ご参加は原則エアエクをご受講された生徒様のみです。
スタッフ様が同席される場合は事前にご連絡下さいませ。
万が一、当日お申込されていない方がご参加されていた場合【ご参加拒否】をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。
※②キャンセルは一週間前までのご連絡をお願い致します。
一週間以降のキャンセルが2回続いた場合、今後のセミナーのご参加を見合わせて頂く事もございますので予めご了承くださいませ。
ご参加者様にとって、より良いセミナー運営をさせて頂く為ご協力をよろしくお願い申し上げます。
セミナーのお申込み方法