店販売上につながる!RG92解説&トークスキルアップのための知識セミナー

 

大人気【Vedite】シリーズにも含まれている
抗炎症作用や糖化・酸化ダメージを抑える
大分県 別府温泉で発見された温泉成分RG92

温泉成分RG92

 

メディア掲載

RG92が含まれている温泉水がコロナ感染53%抑制するという研究結果も!
【2021.SankeiBusiness 掲載】

 

そんなRG92を直接的に体のなかに取り込めて
病気や老化の原因となる慢性炎症を抑えることができる!

研究機関とプロスポーツ選手が共同開発
世界初、温泉科学の力で生まれた
温泉藻 RG92配合のプロテインパウダー新発売!

 

RG92温泉バイオプロティン

 

 

すでに大手商社やスポーツ界でも大注目!
様々な業界から呼び声の高い【RG92温泉バイオプロティン】

今回販売開始に先駆けて、エアエク会員様限定の【特別無料】セミナーを開催します!

 

さらに!!

Vediteアイラッシュセラム

 

クラウドファンディングたった1日で目標金額を達成!
アイラッシュサロンのオーナー様たち待望の新商品
【Vediteアイラッシュセラム】の使い方&セールポイントも同時解説!

 

悩む女性


■RG92が良いことは知っているけれど、どう良いのかお客様に説明できる自信がない
■お客様の本当のお悩みに応えてあげられていない
■セールストークが苦手で、店販が売れていない

 

こうしたお悩みをお持ちの方は
今回のセミナーに参加いただくことで

 

新商品
【RG92温泉成分バイオプロティン】
【Vediteアイラッシュセラム】はもちろん
既存のVediteシリーズについても、より深く詳しくお客様にお伝えすることができる!

・なるほど!セールストークの基本ができていなかったから、お客様の反応が悪かったのか!

 

こうした店販アップにつながるヒントに気が付けるかも!

 

サロンで店販を買う女性


店販=お客様に嫌がられるものと
考えているサロンオーナー様もいらっしゃるかもしれません。

しかし、増毛エクステと同じように
お客様が【本当に】求めるものに沿った提案できれば満足度を向上できます。

 

とりわけ美容に関する商品は種類が多く、
今は、ドラッグストアやインターネットでも簡単に購入できます。

 

そんななかで、なぜサロンで購入する人がいなくならないのか?

 

それは
「美容のプロが選んでくれた、本物の商品を使いたい」
「自分にあった商品を知りたい!」


というニーズがあるからです。

情報にあふれかえっている現代において、
プロからの意見を欲しがるお客様は絶えません。

 

美容サロンでカウンセリングを受ける女性
 

カウンセリングや施術を通してお悩みやライフスタイルを把握することで
お客様個人にあった施術や商品に満足してもらえれば、リピートにもつながります。

 

今回の特別無料セミナーで
知識をアップデートさせて、お客様への提案力をアップ!
店販売上UPと、より深いお客様との信頼関係を築きましょう!

 

特別セミナーのお申込みは11/21(月)までとなっております。
限定40名様ですので、お早めに!

お申込みは下記からお待ちしております!

 

日 付   11月28日(月)
時 間   10:30~12:00
定 員   40名
講 師   エアエク創始者 椛島代表
料 金

 
 無料

 

※終了時間は多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。

 

お申込み締切り日


2022年11月21日(月)
※開催日の1週間前
まで

キャンセルされる場合は、セミナー開催日の1週間前までに
ご連絡くださいますようお願いいたします。

 

本部とLINEの繋がり必須


セミナー前も、当日もLINEでフォローさせて頂きますので、
ご参加の方は必ずLINE登録した後、【フルネーム】を送ってくださいませ。
JAE本部LINE@ID:@vey4954o

 

セミナー参加の仕方


Zoomを使用します。

Zoomの使い方が解らない方はフォロー致しますので、必ず、本部LINEよりお問い合わせくださいませ。
Zoomアプリの使用方法はこちらのページをご参考下さい。

※セミナーは顔出し必須とさせて頂きますので顔出しができない方は原則ご参加をご遠慮させて頂いております。
※セミナーは必ず、着座の状態でご参加頂きます様よろしくお願い申し上げます。

 

※①ご参加は原則エアエクをご受講された生徒様のみです。
スタッフ様が同席される場合は事前にご連絡下さいませ。
万が一、当日お申込されていない方がご参加されていた場合【ご参加拒否】をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

※②キャンセルは一週間前までのご連絡をお願い致します
一週間以降のキャンセルが2回続いた場合、今後のセミナーのご参加を見合わせて頂く事もございますので予めご了承くださいませ。

ご参加者様にとって、より良いセミナー運営をさせて頂く為ご協力をよろしくお願い申し上げます。
 

セミナーのお申込み方法