こんにちは、

日本エアリーエクステスクールです!

 

 

本日はJAEのエアエクと他社の増毛エクステが

一体どう違うのか、を画像でわかりやすく説明したいと思います。

 

blog_190621.jpg

 

いかがでしょう、一目瞭然ではないでしょうか?

 

・結び目のサイズ

・結び目の位置

に注目していただきたいです。

 

まず『結び目のサイズ』

 

比較した二社の増毛エクステの結び目は見てすぐわかると思います。

ではエアエクの結び目は確認していただけますでしょうか…?

 

正直わからないですよね(笑)

それくらい小さい結び目なので、生え際やつむじなんかにも問題なく使用していただるんです!

そして付けている方も違和感なく、周りから見ても自然に仕上がります♡

 

 

次は『結び目の位置』

 

比較した二社の結び目は、根元からかなり落ちてきているのがわかりますね。

 

さて、こちらの写真ですが…

実は増毛エクステ装着から3日後に撮影したものなんです!!

 

たった3日です。

 

エアエクの結び目がわかりづらくて恐縮ですが、

こちらはしっかりと根元に結ばれています。

 

 

以上のようにJAEのエアエクは結び目が小さいだけでなく、

結び目の耐久性もご理解いただけたかと思います。

 

 

各地にて開催しております無料説明会は

JAEのエアエクが他社の増毛エクステとどう違うのか、

導入するにあたってのメリットや、実際に施術したりと

とっても充実した内容になっております。

 

現在決定している無料説明会は以下になります。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

大阪

7月22日(月)10:00~ エアエク説明会

 

沖縄

7月17日(月)10:00~ エアエク説明会

 

福岡

随時開催

*ご希望の日程を第3希望までご記入の上お申し込みください。

*当スクールの日程により、ご希望に添えない場合、ご相談させていただきます。

ご了承のほどよろしくお願いいたします。