エアエクスクールでは、ただ教えっぱなしではなく、スクール受講後も技術力アップ・お悩み解決のためのフォローアップとして、定期的にセミナーを開催しています。

お客様にもっと喜んでいただける施術を行いたい!もっとエアエクで売り上げを上げていきたい!など、受講・導入してから新たに出てくるお悩みにも、しっかりとしたアフターフォローをしていくのがエアエクスクール最大の特長です。

2022年4/18(月)は、30名参加の大盛況!Q&Aセッション形式の【エアエク・カウンセリングセミナー】開催しました。
どの増毛エクステスクールを受講されるか悩まれている方は、受講内容にプラスして、エアエクスクールの充実したフォローアップも検討材料にしていただければ幸いです。

 

増毛エクステ エアエク

 

どんなセミナー内容なの?

blog051301.JPG

エアエクスクールでは、受講後も技術力アップ・お悩み解決のために定期的にセミナーを開催しています。
※セミナー内容は、その時の最新トレンドなどによっても変わります。

今回は、エアエク創業者である椛島代表と、本部認定講師の神野先生・舛井先生が講師となり、オンラインでQ&Aセッション形式の【エアエク・カウンセリングセミナー】を開催しました。
エアエク施術者として重要な【カウンセリング力】を身に着ける、貴重な学びのヒントがたくさん詰まったセミナーとあって、30名様参加の大盛況!

 

成功されているサロンオーナーに学ぶ、顧客単価を2万円、4万円アップにつながるノウハウは本来であればどこでも学べるものではありません。

教える講師陣が現場で培ったノウハウを惜しみなくセミナーで共有してくれるのも、こうした知識の共有で「薄毛に悩むお客様をひとりでも救ってほしい」という気持ちがあればこそ。エアエクスクールならではのセミナーです。

 

おわりに

技術やホスピタリティはもちろん、エアエクスクールの魅力であり、最大の特長はこうした受講後の充実したフォローアップです。
各月のセミナーでは、技術力アップにつながるだけではなく、カウンセリング・集客などの日々の意識改善やヒントがたくさん得られると、会員皆様より好評をいただいております。


さらに受講後もどんな些細なお悩みでも解決できるよう、SNSなど様々なツールをご用意して、万全のフォロー体制を整えています。

 

「受講したあとに質問できるかな」
「受講してものにならなかったらどうしよう」

 

こうしたお悩みをもって、増毛エクステのスクール受講に二の足を踏んでいる方がおられましたら、無料説明会も対面・オンラインともに随時開催中ですので、フォローアップが充実した当スクールにぜひお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ・お申込みをお待ちしております。

 


増毛エクステ エアエク

 増毛エクステ・エアエクスクールLINE登録はこちら
増毛エクステ・エアエクスクールyoutubeチャンネル
 
増毛エクステ・エアエクスクールInstagram