この記事では、増毛エクステ・エアエクの【本数別】ビフォーアフターをご紹介しています。

「増毛エクステに興味があるけど、実際にどれくらい見た目が変わるの?」
「どれくらいの本数をつければいいのか、前もって調べておきたい」

 

これから増毛エクステにチャレンジしたいと考えている方は、ぜひご自身の状況とあわせて参考にしてください。

ぜひ最後までお読みいただき、薄毛や抜け毛といったお悩みを解消する手立てになれば幸いです。

 


増毛エクステ エアエク

 

増毛エクステ・ビフォーアフター

増毛エクステは気になる箇所をカバーすることができます。
ウィッグとは違い、地毛に特殊なファイバー毛をつけていくので自然になじみ違和感なくおしゃれを楽しむことができます。

実際にビフォーアフターをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

 


増毛エクステのビフォーアフター(つむじ300本)
 

増毛エクステ ビフォーアフター

 

参考価格/13,200円

階段やエスカレーターなど、人から頭頂部が見えるのが気になる、ぱっくり割れのつむじも増毛エクステ300本装着すると、地肌が隠れて自然な仕上がりになります。

 


増毛エクステのビフォーアフター(前髪300本)

 

増毛エクステ ビフォーアフター 前髪


参考価格/13,200円

女性に多い前髪割れは、前髪の根本の生え癖だったり髪質だったりと原因はさまざまです。
ブローやセットで割れない前髪をつくることはできますが、厚めの前髪など自分のやりたいおしゃれをするのは難しいですし、ヘアセットにも時間を取られてしまいます。

前髪に増毛エクステをプラスすることで、前髪割れを解消しつつおしゃれを楽しむことができます。

 


増毛エクステのビフォーアフター(前髪~つむじ500本)
 

増毛エクステ ビフォーアフター 

参考価格/22,000円

つむじを中心に分け目がぱっくりと見えた頭部を中心に、増毛エクステを装着することで地肌を隠しつつ、自然なボリュームアップを実現しています。

 


増毛エクステのビフォーアフター(トップ500本)
 

増毛エクステ ビフォーアフター 

 

参考価格/22,000円

トップ全体の薄毛にお悩みの男性です。
トップの薄毛をカバーするように装着することで、全体的に密度が増えて、お悩み部分をカバーしています。

 

増毛エクステのビフォーアフター(トップ全体1100本)
 

増毛エクステ ビフォーアフター 

参考価格/48,400円

こちらもトップ全体の薄毛にお悩みの男性です。
トップの薄毛をカバーするように全体的に1100本を装着。
大きく地肌が見えていた頭頂部を中心に、見違えるほど若々しい印象でカバーされています。

 

 

増毛エクステをやってみたい方は

増毛エクステというと何となくネガティブなイメージがありますが、まつげエクステやネイルと同じく、足りない部分を気軽に補っておしゃれを楽しめると、施術される方が増えています。

装着時の痛みもほとんどありません。
また増毛エクステを結んだ地毛が、自然サイクルで抜けない限りはリペアが可能ですので、とても経済的です。

「増毛エクステをやってみたい!」と、ご興味をもっていただいた方は下記リンクをクリックまたはタップしてください。
増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)の公式ホームページから、技術・ホスピタリティともに徹底的に学んだ導入サロン・各店舗のメニューをご確認いただけます(※施術料金は各サロンによって異なります)

▶エアエク公式ホームページ(導入サロン紹介ページ)

長年ヘアカットなどをお任せしている、担当の美容師さんにご相談されてもOKです。
無料かつ実際のファイバー毛サンプル付き資料請求や、限定特典つきの無料説明会も対面・オンラインともに開催中ですので、担当の美容師さんに「増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)って知っている?」とお話されてみてください♪

▶エアエク公式ホームページ

エアリーエクステ公式ホームページでは、より多くの増毛エクステ(エアエク)施術例をご紹介しています。

▶エアリーエクステ公式ホームページ(ビフォーアフター紹介)

ぜひこちらもご参考ください!
 

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからも薄毛に悩む方を、増毛エクステで1人でも多く笑顔にできるように努めて参ります。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

 

増毛エクステ エアエク

 増毛エクステ・エアエクスクールLINE登録はこちら