サロンの新規メニューとして、需要が高くリピートや売り上げも見込める「増毛エクステ」の導入を検討されている方も多いのではないでしょうか。

増毛エクステの受講を考えているけれど…

「このご時世だから、対面授業に不安がある」
「遠方に住んでいるので、受講場所への長距離移動がネック」
「オンラインスクールでも、きちんと学べるのかな?」

増毛エクステスクールをお探しの方、またはエアエクスクールを検討いただいている方で、こういった心配やお悩みをお持ちの方はご安心ください。


この記事では、増毛エクステのオンラインスクールをお探しの方にむけて、現在エアエクスクールが実施しているオンライン形式の講習をご紹介しています。

実際の様子や受講生の声も、チェックいただけますので、最後までお読みください。

増毛エクステ・エアエクスクールお問い合わせ

 


エアエクスクールではオンライン講習を実施中

増毛エクステ・エアエクスクールに寄せられたご相談のお声

ワクチン接種が進んできたとはいえ、「お客様への配慮のためにも遠出や説明会参加やスクール受講は控えたい」また「住まいが遠方で、長距離移動になるため時間的に受講がむずかしい」といった方も多くおられます。

日本エアリーエクステスクールでは、こうしたお声を真摯に受け止めて、引き続き対面での講習では感染対策を徹底し、あわせてZoomを利用したオンライン形式のスクールも実施しています。


感染対策だけではなくオンラインであれば、自宅にいながら学べるので移動時間も交通費も取られることはありません。

ぜひ、オンライン形式の受講をご希望の方は、申込みの際にお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

オンライン授業でもしっかり学べますか?

増毛エクステ・エアエクのオンラインスクールについてよくいただくご質問

「オンラインスクールでも、しっかり細かな作業を学べますか?」というご質問をいただきます。

エアエクのオンラインスクールは、手元カメラも準備しているので、実技はアップにした画面で、実際の施術を確認することができて肉眼よりもわかりやすいです。

増毛エクステ・エアエクのオンラインスクール

増毛エクステ・エアエクスクールのオンライン講習の様子


受講を受けていただく方の手元もカメラでしっかりと見ることができるので、わからないことはその場で質問して実践、習得できるのが強みです。

オンラインスクールを受講された方のお声はこちらから

 


パソコン経験が少なくても安心のサポート体制

エアエクスクールの受講を決めた方に多かったお悩み

もちろん、パソコン経験があったほうが良いですが、エアエクスクールではパソコンが苦手な方でも安心して受講いただけるように、きちんと学べる環境をつくっております。
事前にZoomのつなぎ方を説明する動画や、操作方法でわからないことはしっかりとサポート!

「はじめてのオンライン授業で不安でしたが、しっかりとフォローしていただいたのでスムーズに受けることができ、技術も習得することができました」

こういったお声を数多くいただきます。

これからデジタル化はさらに進み、オンライン対応は必須になっています。
そうとはわかっていても、苦手意識のあるものを学ぶにはひとりではなかなか難しく、後手後手になってはいませんか?

ぜひオンラインスクール受講を機に、技術だけでなく、パソコンにも触れて学んで苦手意識を払拭しましょう。


エアエク・オンラインスクールのまとめ

blog_021705-min.jpg


オンライン講習は、場所や時間に縛られず参加できるといったメリットがあります。
とくにサロンオーナー、美容師という職業はとても忙しく、時間は貴重な財産ですよね。
忙しいなか時間の制約や場所などの制約で受講を悩まれている方は、パソコンとスマートフォンなどがあればしっかりと学んでいただけます。

機械音痴だけど、増毛エクステを学びたい!という志の高い方は、ぜひ対面・オンラインとも随時開催中の無料説明会・資料請求のお問い合わせください。

※もちろん対面形式でのスクールも、基本的にマンツーマン指導で、感染症対策を徹底して開催しておりますので、ご安心して受講いただけます。

 

皆さまからのお問い合わせ・お申込みをお待ちしております。


増毛エクステ・エアエクスクールお問い合わせ

 増毛エクステ・エアエクスクールLINE登録はこちら
増毛エクステ・エアエクスクールyoutubeチャンネル
 
増毛エクステ・エアエクスクールInstagram