大好評、【エアエク技術の見直しセミナー】を開催いたしました。

「エアエク受講後、いざお客様に施術できるか不安」

「どんな風に練習したらいいのかわわからない」

「分からない点が出てきたらどこに質問したらいいのか分からない…」

などエアエクを受講する前から
アフターフォローはちゃんとあるのか、
質問はどうしたらいいのかなどの
不安はありますよね。


日本エアリーエクステスクールでは、
そんな受講後の不安解決、技術&知識力アップのために
セミナーを定期的に開催しています。

今回開催したのは、サロンあるある応用編です。

数多くのエアエク施術を行ってきた本部認定講師 舛井先生が

「こんなお客様の髪型の場合どうしたらいいの!?」

「毛が細い人にはエアエクはつけられるの?」

など一度授業で習っただけでは分からないことを実際にあった事例を元に、
分かりやすく解説してくださいました。


内容を少しだけご紹介▼

blog_semi.jpg

写真のように
つむじが2つに割れているお客様には、
台形部分にエアエクを装着する…と皆様思われますよね。

実際に台形部分にエアエクをつけた時を
イメージしてみると確かに頭皮の透けは隠れるけれど、それだけではお客様の満足度はイマイチかもしれません。

台形部分にエアエクをつけるだけでは「何か」足りないのです。

セミナーではこの内容を分かりやすく、その場で施術をして見せながら解説していきました。


その他にも、こんなお客様がご来店されたけれど、どのように案内やカウンセリングを
したらよかったのか?


エアエクを受講してすぐの時は、こんな失敗をした。
こうしたらよかったと思った反省点など普段聞けないような内容ばかりでした。

その場で質問することもでき、普段聞けないようなことからちょっとした疑問にまで聞けるチャンスがあります。


セミナーでは、エアエクの話だけではなく、
こんな勉強方法がおすすめ、
こんな動画がおすすめ、
など経営者たちの情報交換を聞ける貴重な場でもあります。

エアエクを受講した後も、
集客の仕方や技術と知識のスキルアップなど
エアエクはアフターフォローにも
力を入れています。


本日ご参加された方々、ありがとうございました。

今回のセミナーの内容が少しでも気になった方や
エアエクについてより詳しく聞きたい方は、
お気軽にご連絡ください。
 

LINEからも
お気軽にお問い合わせいただけます。

友だち追加

お電話もお待ちしております。
※返信は平日9:00-18:00の間となります。

TEL:092-791-1241

=============

資料請求お問い合わせもお待ちしております。