こんにちは。
日本エアリーエクステスクールです(^^♪

弊社では、Vidite専用RGエレクトロポレーションの無料体験会を随時行っております。
コロナ禍のなか、美容室はもちろんそれ以外の美容サロンの場合、売上を伸すとなると他店との差別化、多様なメニュー提案が鍵となります。

エアエク会員様はやはり感度が高く、先日もポレーション導入を検討されているVIP会員様が来社され「Vidite専用RGエレクトロポレーションの無料体験会」を開催しました。

今回は、よくお問い合わせいただくポレーションについて、基本の解説から実際に施術を体験いただいたビフォーアフター写真も含めてご紹介します。
また、この記事で無料体験会にご興味をもっていただけた方に向けて、お問い合わせ方法など詳細もご案内しておりますので、ぜひ最後までお読みください。

 

エレクトロポーションとは?

 

エレクトロポレーションとは、電気の力を利用して有効成分を肌の奥に浸透させる施術です。平面方向への適度な強さの特殊パルスで、細胞と細胞の間隙を真皮層まで広げて間隙に有効成分を浸透させます。

表面に塗るだけでは、浸透させることが難しい有効成分を肌の奥まで浸透させることが可能です。
注射針を使用しなくても有効成分を肌の深部まで浸透させる効果が期待でき、皮膚を傷つけることがないので痛みもとくにありません。

ハーバード大学やマサチューセッツ工科大学などの研究所で確立され、主に遺伝子組織や抗がん剤投与への応用が期待されている「電子穿孔(せんこう)理論」を、美容に転化したもので、いま注目を集める美容施術です。

エレクトロポレーションの詳細はこちら

 

Vidite専用RGエレクトロポレーション無料体験会の様子

 

エアエクが国内大学と共同開発した「Vidite専用RGエレクトロポレーション」は、1台でスキンケア・ヘアケア・ボディケアの3役使えます。
Viditeに含まれる発毛効果を300%アップさせる温泉藻類「RG92」をはじめ「加水分解コラーゲン」「加水分解酵母エキス」などの有効成分を毛乳頭細胞まで届ける世界にただひとつの導入機器です。

今回の無料体験会では、Vidite専用RGエレクトロポレーションを使ってヘアケア・フェイス・ハンドケアと体験いただきました。

 

blog_21101301.JPG

ヘアケアは、頭皮のコリをほぐして隅々まで血行良くすることで、育毛や毛生促進、脱毛の予防のほかかゆみやふけなどにも効果が期待できます。さらに、ブルーLEDでアクネ菌を抑制して、頭皮を健やかに保ちます。

 

blog_21101303.JPG

blog_21101302.JPG

 

フェイスケアはビフォーアフターが一目りょう然!
1分間に約2000回の筋肉の収縮を行うので、リフトアップ効果が1回で実感いただけます
血行をよくすることでむくみやくすみの改善、ほほやあご下のたるみにも効果的(^^♪

さらに血行の良くなったお肌を冷却することで、毛穴を引き締め、皮膚の代謝を良くします。
目元のたるみやほうれいせんなど、年齢が出やすいところにもしっかりアプローチできて、眼精疲労にも効くので、目元スッキリ&透明感のあるお肌へ。

 

 

blog_21101305.JPG

blog_21101306.JPG

ハンドケアも、フェイスケアと同じくコラーゲンが真皮層に届くので、血色のよいふわふわハリのある肌になります。ちなみに効果はその日のうちだけではなく、約2週間継続します(^^♪

今回VIP会員様より無料体験会のお申込みをいただいた理由が、ひとくちにポレーションを導入といっても様々なポレーション機があり、そのなかでもお肌の真皮まできちんと届く「本物の機械」を探されていたこと。さらに真皮まで届くということは、「アルコール」「防腐剤」などの入った導入剤は使用できませんので、ポレーション機器そして導入剤、ヘアケアのすべてに関して「本物」にこだわるエアエクへお声がけをいただきました。

体験会では、こうして実際にしっかりと体験いただくことで、有効成分がしっかり浸透したお肌の美しさなどを実感いただけます(^^♪

エレクトロポレーションの料金・利用シミュレーションはこちらから

 

無料体験会をご希望の方へ

体験会をご希望の方は、エアエク公式サイトお問い合わせフォームからご連絡いただくか、LINEまたはお電話でも承っております。

エアエク公式サイト

LINE

TEL:080-3458-6604
※本部営業は平日9:00-18:00の間となります。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

おわりに

導入いただいているサロン様からも大変好評をいただいている、Vidite専用RGエレクトロポレーション。


ヘアケア・フェイス・ボディに使えて、真皮層にしっかり届き持続性が高いだけではなく、痛みの緩和ケアとしても、70代のお客様から「痛くてたまらなかったリュウマチが痛くない」「腕まであがるようになった!」と、普段のヘアケアでは聞けないうれしいお声も頂戴しております(※個人様のご意見です)

エアエクを導入されているサロン様であれば、よりお客様のお悩み改善に寄り添うことができ、さらにヘアー以外にも他店との差別化が図れる施術となっています。

ぜひご興味のある方は、随時、お問い合わせやご相談を承っておりますので、お気軽にご相談ください。
お問い合わせ・お申込みをお待ちしております。

 

エアエクを導入して成功された方へ
インタビューした動画をYouTubeにて
公開しておりますのでぜひご覧ください。
チャンネル登録すると更新情報が届きます。

>>エアエクYouTubeチャンネル

 

お問い合わせお待ちしております▽

LINEからお気軽にお問い合わせいただけます。

.

友だち追加

.

.

お電話もお待ちしております。
※本部営業は平日9:00-18:00の間となります。

TEL:080-3458-6604