「増毛エクステをつけた人を見たけど、いきいきしていて楽しそう!」
「エアエクを着けた人を見てやってみたいと思っているけれど、私も同じようになれるのかな?」

 

こうした「増毛エクステを着けてみたいけど、本当に生活が変わるの?」という素朴な疑問に、実際に増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)を着けられたお客様からの感想や口コミを交えながらお答えします。

ぜひ最後までお読みください。

 

 

増毛エクステ エアエク

 


見た目はもちろん気持ちが大きく変わる

blog20220720-02.jpg

 

増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)導入サロンにお越しくださった方のほとんどは、施術後に「想像していた以上に薄毛が隠れてうれしい!」とお喜びいただいています。

▶本数別ビフォーアフターはこちらからご覧いただけます。
https://www.aireku-japan.com/blog/zoumou-extension-before-after


見た目の変化は、気持ちの面にもポジティブな影響があります。

 

blog22100503.jpg

 

これまで、

背後に背の大きな方が立っているとき
エスカレーターの降りるとき
映画や観劇などで前の席順に座ったとき

 

こうした日常に潜む小さな【ストレスポイント】に怯えていたけれど、増毛エクステをつけて薄毛部分がカバーされたことによって「堂々と過ごせるようになった!」と、うれしいお声をたくさんいただきます。

次にほんの一部ですが、お客様のお声をご紹介します!
※薄毛は繊細なお悩みなので、イメージ画像でのご紹介になりますことをご了承ください。

 

増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)を着けられたお客様のお声

■お友達と温泉旅行に行けるようになりました

 

blog22100502.jpg

 

ずっと薄毛を隠すのにウィッグを使っていましたが、温泉やプールなどではウィッグを外さないといけないので、これまで誘われても行けませんでした。

でも、増毛エクステをつけて、地毛と同じように水にぬれても大丈夫なので、念願だったお友達との温泉旅行にも行けるようになってとっても嬉しいです!


■帽子をかぶらず外出することができました!

 

blog22100505.jpg

 

今まで外に出る時には、帽子がないと恥ずかしくて出かけられなかったのですが、増毛エクステを初めて着けた帰りには、帽子をかぶらなくてもよいほど自然に薄毛を隠していただけました!


■ストレスが減ってイライラすることも少なくなりました!

 

blog22100504.jpg

 

エアエクを着けるようになってから、ずっとコンプレックスだった髪を気にすることが減ってストレスが減りました!
「笑顔が増えたね」と、家族にも言ってもらえるようになって、本当に生活の質が上がりました。


本記事のまとめ

・増毛エクステをつけると見た目はもちろん気持ちが大きく変わる
・長年のお悩みやコンプレックスから解放されて、生活の質が向上される方多数!

 

薄毛にお悩みの方は、美容室に相談されるのも抵抗感がある…という方もいらっしゃるかと思います。
増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)の公式ホームページでは、お客様に真摯に向き合って対応している技術・ホスピタリティともに徹底的に学んだ導入サロン・各店舗のメニューをご確認いただけます(※施術料金は各サロンによって異なります)

 

▶エアエク公式ホームページ(導入サロン紹介ページ)
https://www.aireku-japan.com/introduced_store

 

LINEなど初回無料で気負わずカウンセリングや質疑応答など、承っているサロン様ばかりです。
ぜひ一歩踏み出していただき、お悩み解消のお手伝いをさせていただければと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからも薄毛に悩む方をひとりでも多く笑顔にできるよう邁進してまいります。

 

 

増毛エクステ エアエク

 増毛エクステ・エアエクスクールLINE登録はこちら