この記事では、現在増毛エクステを装着している方で「増毛エクステってずっと着けないといけないの?」
「途中でやめたいけど大丈夫かな?」とお悩みの方に向けて、回答をしています。

 

この記事のポイント
【増毛エクステ・エアリーエクステでは、根本的な薄毛の原因改善もサポート】
【増毛エクステは途中でやめられる】
【理想のヘアスタイル維持のために継続される方も多い】


こうしたお悩みを抱えておられて、どこにも相談できない方は、最後までお読みいただくことで、お悩み解消のヒントが得られるはずです。お役に立てれば幸いです。

 

 

増毛エクステは途中でもやめることができる

blog230131-01.jpg

 

増毛エクステを着けられている方のなかには「増毛エクステってずっと着けないといけないの?」とお悩みでも、なんとなく担当の施術者に聞きづらいという方もおられるのではないでしょうか。

 

増毛エクステをつけるきっかけは、まず「薄毛」を隠すためにサロンへご来店いただくことがほとんどだと思います。
増毛エクステ・エアリーエクステ導入しているサロンでは「ただ増毛して薄毛を隠す」だけではなく、お客様のお悩みを解決したいという使命をもって施術しています。
そのため、増毛エクステの施術と同時に【抜け毛・薄毛】を改善するための、発毛・育毛ケアもしっかりとサポートして、お客様と二人三脚で取り組んでおります。

そうしてサロンケア、ホームケアに取り組んでいただいていくうちに、最初は地肌の色が悪く髪も弱々しい状態だったのが、しっかりとした頭皮や髪の毛へとつながっていきます。

 

もし、「増毛エクステが必要なくなった」と感じる状態まで改善できましたら、増毛エクステをやめられる方もいらっしゃいます。
施術者の方とご相談されることをおすすめします。

 

 

理想のヘアデザインをキープするために続ける方も

blog23131-02.jpg

 

薄毛が改善された方のなかには、理想のヘアスタイル、より美しいヘアスタイルを維持するために、増毛エクステを続けられる方も多いです。
薄毛をカバーすること以外にも、増毛エクステ・エアリーエクステは「ふんわり」形状記憶なので、髪の根本が立ち上がって自然なボリュームアップができます。

パーマの必要性や毎朝のスタイリングの手間が省けるなど、薄毛をカバーする以外にも利便性がありますので、お客様のご希望によって使い分けていただければと思います。

 

 

記事のまとめ

・増毛エクステ・エアリーエクステ導入サロンでは【根本的な薄毛の原因改善もサポート】
・増毛エクステは途中でやめることもできる
・理想のヘアデザインをキープするために継続する方が多数

 

増毛エクステは途中でやめられますが、まずはしっかりと薄毛の原因を根本的に改善しないといけません。

 

増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)の公式ホームページでは、お客様に真摯に向き合って対応している技術・ホスピタリティ、そして育毛・発毛知識を徹底的に学んだ導入サロン・各店舗のメニューをご確認いただけます(※施術料金は各サロンによって異なります)

▶エアエク公式ホームページ(導入サロン紹介ページ)
https://www.aireku-japan.com/introduced_store


LINEなど初回無料で気負わずカウンセリングや質疑応答など、承っているサロン様ばかりです。
ぜひ、お気軽にご相談いただければ幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからも薄毛に悩む方をひとりでも多く笑顔にできるよう邁進してまいります。

 

▶増毛エクステで人生変わった!
長年のコンプレックスから解放されたお客様からの口コミはこちら