この記事では、これから増毛エクステをやってみようと検討されている方に向けて、増毛エクステの所要時間をご紹介しています。

 

この記事のポイント
【増毛エクステ・エアリーエクステは100本およそ15分】
【ご注文の多い500本でも1時間前後】
【増毛エクステの施術時間は技術者の差】


「増毛エクステってすごく印象が変わる分、施術するのにかなり時間がかかるのでは?」と不安な方は、最後までお読みいただくことで、施術前の不安が解消されるはずです。お役に立てれば幸いです。

 


増毛エクステの施術時間は100本およそ15分

忙しい女性

 

毎日仕事や家事、育児に追われてお忙しい方だと

「増毛エクステってすごく印象が変わる分、施術するのにかなり時間がかかるのでは?」
「半日時間取らないといけないのかな?」
「やってみたいけど施術時間が長いと行けないな」

ご不安になられるかもしれませんが、ご安心ください。

 

増毛エクステ・エアリーエクステの施術時間は、100本でおよそ15分となっております。

 

傾向としては500本装着をご希望される方が多いのですが、その本数を装着しても施術時間は1時間前後なので、カットカラーなどの一般的なサロンメニューとあまり変わりません。
増毛エクステサロンのあとに、ネイルやまつエクなどサロンのはしごや、学校やお仕事終わりでも気軽に施術を受けていただけます。

 

施術したあとも待ち時間なし

シャワーヘッド

 

増毛エクステ・エアリーエクステは、接着剤や薬品などを使っていません。
地毛1本に対して人毛よりも軽くて細い特殊なファイバー毛を2~4本結び付けています。

そのため、たとえばまつげエクステやパーマのように、装着してから接着剤の表面がかたまるまで数時間は洗顔やクレンジングができない、ということはありません。

学校帰りやお仕事終わりで来店が遅い時間帯でも、帰宅後すぐに入浴いただけますので、ご安心ください。

 

 

記事のまとめ

・増毛エクステ・エアリーエクステは100本装着で約15分
・装着したあとも特別な待ち時間なし
・学校やお仕事終わりでも気軽に施術が受けられる

 

このほか、増毛エクステの施術時間については施術者の技術でも変わってきます。

 

増毛エクステ・エアリーエクステ(エアエク)の公式ホームページでは、お客様に真摯に向き合って対応している技術・ホスピタリティともに徹底的に学んだ導入サロン・各店舗のメニューをご確認いただけます(※施術料金は各サロンによって異なります)

▶エアエク公式ホームページ(導入サロン紹介ページ)
https://www.aireku-japan.com/introduced_store


LINEなど初回無料で気負わずカウンセリングや質疑応答など、承っているサロン様ばかりです。
ゆっくり上手なサロンではなく、早くて上手なサロンをお探しの方はぜひこちらもチェックしてみてください。

 

ぜひ、明るい毎日を手に入れるために第一歩を踏み出していただければ、幸いです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからも薄毛に悩む方をひとりでも多く笑顔にできるよう邁進してまいります。

 

▶増毛エクステで人生変わった!
長年のコンプレックスから解放されたお客様からの口コミはこちら